納期目安:
2026.07.01 00:14頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
プリンセスカットのダイヤモンドの指輪です。何度か使用し、自宅保管をしていました。目立つスレや傷などなく綺麗です。断捨離中で、宝石箱をすっきりさせていきます。購入時は20万円位したリングです。
Pt900でできています。石はダイヤモンドで、0.19、0.35の刻印があります。中石のダイヤはプリンセスカットで、お店の方に見ていただいたところ、SIクラス相当の輝きがある綺麗なダイヤとの事でした。デザインも可愛らしく、アーム部分の作りもしっかりしています。1本でつけても、重ね付けしても素敵なリングです。
付属品はございません。ご希望でしたら1,500円で鑑別書発行可能です。
リングサイズは11.5号です。
(サイズ直しをご希望の場合、可能かどうかお店の方に聞いてみますので、あらかじめご連絡ください。)
高額品になりますので、充分にご理解、ご納得、ご検討頂いた上でご購入判断をお願いします。
また、新品ではないので、神経質な方、完璧を求める方はご遠慮下さいませ。
気になる方は、コメント頂けると幸いです。
▶︎他のフリマにも出品してますので、突然取り下げることがございます
カテゴリーファッション > レディース > アクセサリー > リング・指輪商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域埼玉県






オススメ度 3.51点
現在、229件のレビューが投稿されています。